とっておきのコーヒーライフ

美味しかったコーヒーやお気に入りのカフェをご紹介✨

大門の「バイロンベイコーヒー」でオーガニックコーヒーを味わう

コーヒー大好き、ゆいです🍀

仕事帰りに、たまに立ち寄るカフェがあります✨

閉店時間が18時までなので、

いつもテイクアウトして飲みながら帰るんです。

 

最近、ここのコーヒーがオーガニックだと知りました😳

オーガニックってなんだか、

体に優しそうなイメージがあります🍀

それをコーヒーで楽しめるって良いですね☕️






オーストラリア発祥のカフェ「BYRON BAY Coffee(バイロンベイコーヒー)」

バイロンベイコーヒー大門店

バイロンベイコーヒー大門店

【BYRON BAY coffee(バイロンベイコーヒー) 公式HP】

http://www.byronbaycoffeejapan.com/

 

浜松町駅北口から徒歩2分と、実は駅から近いんです✨

路地裏にあるので、ゆっくり過ごせそう👍🏻





バイロンベイコーヒー大門店の店内

バイロンベイコーヒー大門店の店内

店内も落ち着いた雰囲気で、とてもおしゃれ✨

レジ横のスイーツを横目に、いつものコーヒーを注文します😊





バイロンベイコーヒー大門店のメニュー表

バイロンベイコーヒー大門店のメニュー表

コアラのイラストがキュート🐨

オーストラリアの雰囲気が出てますね🇦🇺

 

私が注文している、いつものコーヒーは

ロングブラックのSサイズ350円(税込)✨

中身はエスプレッソをお湯で割っているので、

アメリカンコーヒーのようなものです☕️

 

とても飲みやすくて、ふんわりとした酸味と甘みがあって、

後からほんのりと苦味が感じられます☺️





バイロンベイコーヒー大門店で注文できるコーヒー一覧

バイロンベイコーヒー大門店で注文できるコーヒー一覧

分かりやすくイラストもありました✨

こうやって見ると、面白いですね。

ちなみに、豆は1種類のみを使用していると、

お店の方が教えてくれました📝





バイロンベイコーヒー大門店のコーヒー豆

バイロンベイコーヒー大門店のコーヒー豆

入り口すぐ近くにコーヒー豆が販売されてました。

コーヒーが好きな友達へのプレゼントにも良さそう🎁

今度、買ってみようと思います👍🏻





バイロンベイコーヒー大門店の店内

バイロンベイコーヒー大門店の店内

店内の大きな壁にオーストラリアの映像が

流れていて、少しだけ海外旅行気分を味わせます🏝

穏やかな時間を楽しめそうですね☺️





バイロンベイコーヒー大門店のロングブラックSサイズ

バイロンベイコーヒー大門店のロングブラックSサイズ

カップもおしゃれなので、気に入ってるんです✨

家に着く前に飲み切ることがほとんどですね。






店員さんにも顔を覚えられるって嬉しいですね😊

体に優しそうなオーガニックコーヒーと

店員さんとの会話に、気持ちがほぐれます🍀

職場から近いので、今度ランチに行ってみようかな🎶