とっておきのコーヒーライフ

美味しかったコーヒーやお気に入りのカフェをご紹介✨

コーヒーと相性抜群のナッツ!最近、ハマってる「京挽ききなこくるみ」

コーヒー大好き、ゆいです🍀

朝は目覚めた後、コーヒーとナッツを楽しんでます。

 

特に好きなナッツは、

マカダミアナッツ、ヘーゼルナッツ、くるみですね🥜

軽い食感と個性豊かなの甘さがあって、美味しいです

朝食後のコーヒータイムに欠かせません。

 

私の一押しのナッツをご紹介します✨










ナチュラルローソンの「京挽ききなこくるみ」

 

ナチュラルローソン 「京挽ききなこくるみ」

ナチュラルローソン 「京挽ききなこくるみ」

ナチュラルローソン 京挽ききなこくるみ 38g 215円(税込)

【公式HP】

https://www.lawson.co.jp/recommend/original/detail/1425188_1996.html

 

これ、とっても美味しいんですよ😆

 

きなこのほんのりとした自然な甘さと、

くるみの香ばしさが、美味しすぎてハマりました。

朝食後のデザート感覚で、

コーヒーとナッツをよく食べてます☕️

 

朝にブラックコーヒーを飲むと、

目が覚めて、仕事モードのスイッチが入るんです👍

これは毎朝のルーティンですね。





余談ですが、どんなにやる気のない朝でも、

ブラックコーヒーさえあれば、スイッチがオンになるので、

私にとってはとても便利な飲み物です✨








きなこくるみとブラックコーヒー

きなこくるみとブラックコーヒー

 

ちなみに、1回の食べる量は、10粒前後です。

ナッツって意外とカロリー高めなんですよね💦

体に良いものも、食べすぎては意味がないので、

小皿に開けて1粒ずつ、ゆっくり味わってます😊

袋ごと近くにおいて食べると、

気が付いたら袋が空っぽになるので、要注意です。








毎朝飲むブラックコーヒーは、

きなこくるみの優しい甘さを引き出すので、

交互に食べるのにハマってます💡

よかったら、試してみてください😊