とっておきのコーヒーライフ

美味しかったコーヒーやお気に入りのカフェをご紹介✨

表参道駅から徒歩1分!「ピアーズカフェ南青山店」のブレンドコーヒー

コーヒー大好き、ゆいです🍀

この間、友達と表参道で待ち合わせをしたら、

うっかり時間を間違えて、1時間も早く駅に到着😅

 

地上に出たほうが合流しやすいと思い、

B3出口を上がったら、

真上に良さげなカフェを見つけました✨






駅チカで便利な「PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)南青山店」

表参道駅B3出口の真上にある「PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)」

表参道駅B3出口の真上にある「PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)」

【PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)公式HP】

https://piers-cafe.jp/

 

表参道駅のB3出口を出て、

左に曲がると、すぐカフェの入り口が見えます。

これだけ近いと、使いやすいですね😊






PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)入り口

PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)入り口

入り口のすぐ横に大きくメニューが書かれていました

フードが充実していて、

時間によっては焼き立てのパンも味わえるそうです🥐

 

これから友達とご飯なので、

今日はコーヒー1杯にしておきましょう☕️






PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)2階の店内へ続く階段

PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)2階の店内へ続く階段

階段がピカピカで、

写真をよく見たら私が写っていました✨

清潔感があって良い感じです☺️






PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)のメニューとパン

PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)のメニューとパン

ここまでメニューが豊富だと、

つい見入っちゃいますね😳

 

店内で焼かれたパンを味わえるだけでなく、

店員さんに声をかけると、

パンの温め直しもしてくれるようです。

 

今度、来た時に頼んでみようと思います✨






PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)オリジナルブレンドコーヒー

PIER'S CAFE(ピアーズカフェ)オリジナルブレンドコーヒー

ブレンドコーヒー1杯450円(税込)でした☕️

Mサイズなのにたっぷり入っていて、

飲みごたえがありました👍

 

店員さんにブレンドコーヒーの豆の産地を聞いたところ、

ベトナム産とブラジル産の

オリジナルブレンドだと親切に教えてくれました☺️

 

ほんのりとした酸味がありつつ、

コクがあって美味しかったです✨

飲んだ後に苦味の余韻も感じられて、

仕事でもうひと頑張りしたい時に飲みたい味でした。






この後の友達とのご飯も、楽しく過ごせました✨

たまには時間を間違えるのもいいかもしれませんね。

新しいコーヒーと出合えそうな予感がします☺️