とっておきのコーヒーライフ

美味しかったコーヒーやお気に入りのカフェをご紹介✨

明るい空間の「アンドコーヒーメゾンカイザー田町店」でシーズナルドリップコーヒーを味わう

コーヒー大好き、ゆいです🍀

朝、散歩をしていたらパンの良い匂いがしてきました🥐

今日は午前中に歯医者の予定があるので、

食事は控えたいところ💦

匂いがするお店の前に着くと、

明るくておしゃれな空間に引き込まれました✨

 

果たして私は、コーヒー1杯で

済ませることが出来るでしょうか😅






後味が爽やかな「アンドコーヒーメゾンカイザー田町店」のシーズナルドリップコーヒー

アンドコーヒーメゾンカイザー田町店の店頭

アンドコーヒーメゾンカイザー田町店の店頭

【&COFFEE MAISON KAYSER(アンドコーヒーメゾンカイザー) 公式HP】

https://maisonkayser.jp/brands/and_coffee/

 

入り口からおしゃれな雰囲気が漂ってました🤩

黄色を基調とした明るくて素敵な空間を見て、

友達に教えたくなります✨






アンドコーヒーメゾンカイザー田町店の店内

アンドコーヒーメゾンカイザー田町店の店内

店内のプランターの緑と内装の黄色がマッチしていて、

ここにいるだけで、気分が明るくなります🌟

天井のシーリングファンもおしゃれでした。






アンドコーヒーメゾンカイザー田町店のパン

アンドコーヒーメゾンカイザー田町店のパン

さすが、フランス発祥のメゾンカイザーですね🇫🇷

美味しそうなパンがたくさん並んでました😋

「今日は歯医者さんがあるから食べないようにしよう」と

心の中でつぶやきながら、通り過ぎようとしたら、、、






アンドコーヒーメゾンカイザー田町店のショーケース

アンドコーヒーメゾンカイザー田町店のショーケース

右隣にあるショーケースの誘惑が待ち構えてました🍰

ケーキやタルトが眩しく輝いてます✨

食欲がむくむく湧いてきますが、

ここばグッとこらえて、レジに向かいました。






アンドコーヒーメゾンカイザー田町店のメニュー①

アンドコーヒーメゾンカイザー田町店のメニュー①

天井から吊り下がっているメニューを見ていたら、

シーズナルドリップコーヒーが目に飛び込んできました☕️

どんなコーヒーか気になります✨






アンドコーヒーメゾンカイザー田町店メニュー②

アンドコーヒーメゾンカイザー田町店メニュー②

レジ横にあるメニュー表には、

「世界を旅するコーヒー」と、書いてありました✨

響きが良いですね✈️

カフェ・アンジェロも気になりましたが、

期間限定なイメージがある

シーズナルドリップコーヒーを注文しました👍






アンドコーヒーメゾンカイザー田町店のシーズナルドリップコーヒー

アンドコーヒーメゾンカイザー田町店のシーズナルドリップドリップコーヒー

Sサイズ1杯375円(税込)😳

注文しやすい価格なのに、嬉しいサービスもありました👍

ドリンクを1杯注文すると、

季節のフィナンシェが付いてくるんです✨

 

コーヒーの味わいは、

さっぱりした酸味とサラッとした苦味のバランスが良いです☕️

後味は爽やかで、美味しいですね。

 

これはフィナンシェとも相性が良さそう✨

残念ながら今日はここで食べず、持ち帰ることに。

次に来た時は、クロワッサンと一緒に味わってみようと思います😊






店員さん曰く、

シーズナルドリップコーヒーは不定期で変わるそうです✨

もしかしたら、

明日には違う産地のブレンドが味わえるかも?😊

 

その時期に採れた良いものを味わえるって良いですね👍

楽しみがまた1つできました。