とっておきのコーヒーライフ

美味しかったコーヒーやお気に入りのカフェをご紹介✨

隠れ家的なカフェ「ヤホコーヒーロースター&ワインバー田町店」

コーヒー大好き、ゆいです🍀

今日は早く起きれたので、朝活してみました☀️

どこに行こうかと迷っていたのですが、

ずっと気になっていた、

「Jaho coffee(ヤホコーヒー)」に行くことに。

どんなコーヒーが飲めるか楽しみです😊






「Jaho Coffee Roaster & Wine Bar(ヤホコーヒーロースター&ワインバー)田町店」

ヤホコーヒー田町店の入り口

ヤホコーヒー田町店の入り口

【Jaho Coffee Roaster & Wine Bar 公式HP】

https://jaho.jp/

田町駅から徒歩5分でした✨

大通り沿いを品川方面へ歩き、

右手側に緑の多い公園のような空間がありました。

そこを進んでいくと、カフェの入口を発見👀

 

木々に囲まれていて、

とても素敵な雰囲気でした🍃

都会の喧騒を忘れさせてくれる居心地の良さを感じます。






ヤホコーヒー田町店のテラス席

ヤホコーヒー田町店のテラス席

入り口からすぐ横にはテラス席も✨

もう少し涼しくなったら、

外でコーヒーを味わうのも良さそうですね☕️






ヤホコーヒー田町店で販売されてるカップとコーヒー豆

ヤホコーヒー田町店で販売されてるカップとコーヒー豆

店内にはおしゃれなカップ

コーヒー豆など販売されてました。

妊婦さんにも優しい

カフェインレスコーヒーもあるようです💡






ヤホコーヒー田町店のカウンター席

ヤホコーヒー田町店内のカウンター席

夜はお酒も楽しめるようで、

おしゃれなカウンター席が展開されてます🥃

一度でいいから、こんなバーに行って

素敵な人に声をかけられてみたいものです✨






ヤホコーヒー田町店内のソファー席

ヤホコーヒー田町店内のソファー席

奥にはゆったりとしたソファー席もありました🛋

数人でおしゃべりしたい時には

ゆったり過ごせて、話が弾みそう🌟

友達と一緒に行くのもありですね。






本日のコーヒー(エチオピア産)

本日のコーヒー(エチオピア産)

本日のコーヒー、1杯495円(税込み)です☕️

エチオピア産の豆を使用されていて、

チェリーのようなフルーティな酸味がありつつ、

後味がスッキリしていて、とても飲みやすい👍

 

店員さんに声をかければ、

ハンドドリップの対応もしてくれるそうです。

コーヒー豆は中煎りかも?と教えてくれました😊






朝早く行った甲斐がありました☀️

行ったことのないカフェに行くと、

新しい発見があって楽しいです😊

今度行った時はコーヒー豆を買って、

家で淹れてみようと思います。